ゴールデンウイークも終わりやっと通常通りに体が戻ってきました
画像の絵の魚 わかる方おられますか?
雨魚 : アマゴ
西日本の清流にいるそうです
川で釣って焼いて食べる
やってみたいものです‼
有限会社 テストセンター中島へ電話しますか? 営業時間:8:00~16:00
お電話の際「ホームページを見た」とお伝えください。